ならライブ延期のお知らせ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちは〜爆笑


今日は朝から雪☃️❄️



奈良でも
私の住んでる桜井市では
パラパラはあるけど
こんなに降るの久しぶりやから
外が真っ白でビックリビックリマークびっくり


昼から止むみたいやけどねキラキラ



そして
皆さんに悲しいお知らせが...汗

奈良で1月17日
今週日曜日に予定してた
西つよし先生とSHIGEZO BANDさんの
ならライブ
が延期になってしまいましたえーん



予定では
5月16日(日)に延期ですお願い


昨年はコロナで
イベントが殆どなくなってしまいましたが
今年もまだまだ終息には程遠いですねショボーン
奈良も感染者が増えて来ていたり
近畿も大阪や京都が
緊急事態宣言を出すと言う事で

ならライブも
コロナ対策万全で
お客様をお迎え出来る様に
色々考えていましたが
皆さんのに安全を第一に考えて
5月に延期にしようとなりましたショボーン


5月には
元気に皆さんとお会い出来る事
楽しみにしていますウインク




そして
今月25日から4日間
岡山県に
キャンペーンに行く予定をしています口笛

今のところ
皆さん対策バッチリして
お待ち頂いてると言う事なので
私の方も移動中など最善の注意を払って
行って来ますラブ



さて
今日はレッスンニコニコ

頑張ろぉーーー爆笑