おめでとうございます(//∇//) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

皆さま〜音譜

新年明けまして
おめでとうございます爆笑ラブラブ



昨年は
なかなかイベントも出来なくて
沢山の方に
歌を聞いていただく事が
少なくて
とても寂しかった一年でしたえーん

皆さんも
コロナコロナで
大変な年になりましたね汗


それでも
可愛ゆみの為に
沢山の応援ありがとうございましたウシシ



皆さんの前で歌を歌ったり
沢山の方達と
握手をしたりお話したり...

出来ない事が沢山あって
出来ていた事が凄い有難い事やなぁ〜
って
今まで以上に実感した一年でしたキラキラ



今年は
皆んなが健康に過ごせて
少しでも
沢山の方に歌を聞いて頂ける様に
私自身も
もっともっと頑張りたいですウインク



2021年
今年も可愛ゆみを
どうぞ宜しくお願い致しますデレデレラブラブ







さー!!
今日は金曜日音譜


っと言う事で
2021年初のラジオです爆笑


『つよしとゆみの美味しい歌謡曲』

FMハイホー81.4MHz
さっぽろ村ラジオ81.3MHz
スマホではサイマルラジオ

是非是非
本年も宜しくお願い致しますドキドキ