新曲発表ディナーショー写真達☆ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは〜爆笑

昨日は
新曲発表ディナーショーが終わり
まだ色々な物の整理とか
やる事は沢山やけど
なんとか気持ちも落ち着いてきましたウシシ


昨日の頂いたお写真を
載せようかなー照れ


1stステージは
キラキラの衣装を着て
デビュー曲からのオリジナル曲を
歌わせて頂きましたぶちゅー

この衣装は
デビュー前に何度か着た事があったけど
多分殆どの人が
初めて見たんちゃうかなぁはてなマークウシシ

めっちゃキラキラやから
舞台に立った瞬間

わぁ〜綺麗〜ドキドキ

って声が聞こえてきて
このドレスにして良かったぁー
って思いましたほっこり


そして
ゲストは私の小学校からのお友達で
琉球國祭り太鼓の皆さんが
お祝いに駆けつけてくれました音譜

凄い迫力で
会場を盛り上げてくれましたょー爆笑



そしてそして
その後は特別に
師匠の西つよし先生が
歌を披露して下さいましたぶちゅー

やっぱり師匠の歌は
心に染みますお願い

来て下さった皆さんも
とっても喜んでくれて良かったです音譜


2ndステージは
下北ひとりの衣装で
メドレーからスタートラブラブ
客席をご挨拶させて頂きながら
回らせて頂きました音譜

皆さん暖か〜い言葉を
沢山かけてくれて
プレゼントも沢山頂きましたぶちゅー

ありがとうございます🙇‍♀️


そして
先生方に舞台に立って頂き
貴重なお言葉を頂きましたラブラブ

3人の先生方のお話は
とても分かりやすく勉強にもなるし
西つよし先生のお話は
面白くって
凄く会場を笑顔にして
和ませて下さいましたニコニコ

そして最後に
下北ひとり      私も女
2曲を歌わせて頂き
無事に終演させて頂きました音譜



とてもとても
緊張しましたが
沢山の方のお力添えのお陰で
楽しくて暖かくて
いい一日になりましたお願い


最後は
琉球國祭り太鼓の同級生3人で
私のポスターの真似をして
撮って頂いたお写真音譜

平成のキャンディーズ
って言われたらしいですビックリマーク


それでは

どうぞウインク




なんかちょっと
ちゃうけど!!ゲラゲラ




ばいばいウシシ