台風大丈夫? | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

おはよチューラブラブ


皆さんの所は
台風大丈夫かなーはてなマーク


私の住んでる所は
雨が沢山降ったくらいで
他は大丈夫かなーほっこり


だけど
今日開催される予定だったイベントが
延期になってしまって
出演できなくなって残念ですショボーン




最近は
ブログの更新が
ちょっとあいちゃったけど
歌のお仕事行ったり
師匠について行ってお勉強させて頂いたり
毎日バタバタとしてますイヒ音譜


昨日は大阪で
先輩の岬こうじさんとコラボライブを
開いて頂き
お互いオリジナル曲やカバー曲を歌ったり
お客様とデュエットしたり
沢山の方たちと一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜



来週10月15日火曜日は
大阪府枚方市にある『片埜神社』にて
秋祭りにゲスト出演させて頂きます爆笑
出演は19時頃〜

お近くにお住いの方は
是非会いにきて下さーい照れ




あと
16日水曜からは東京に行きますチュー


16日水曜日

お昼は雑誌の取材音譜

15時半〜
ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
生出演が決まりましたぁー👏ドキドキドキドキドキドキ

お時間ある方
是非是非聞いてくださいドキドキドキドキドキドキ



17日木曜日10時〜
レインボータウンFM
『想い出歌謡うた物語』生出演ドキドキドキドキドキドキ


昼からは雑誌の取材チュー


18日金曜日も雑誌の取材ウシシ

夜に奈良帰宅音譜


19日奈良県五條市
カラオケ遊びめぐちゃん様
キャンペーン19時〜



20日奈良県大淀町
カラオケポン太様発表会ゲスト出演
詳細が分かり次第
またブログに載せますねぶちゅー



21日兵庫県キャンペーンドキドキ




など
お陰様で頑張らさせて頂いてます音譜


11月3日には
奈良県にあるリガーレ春日野にて
下北ひとり
新曲発表会も予定していますドキドキ


またブログで
皆さまに見て頂けそうなイベントがあれば
報告させて頂きますお願い


是非是非
お時間のある方は
可愛ゆみに会いに来て下さいウインクラブラブ