舞鶴ライブ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

お疲れ様口笛


今日は
京都府舞鶴市で
西つよし&SHIGEZO BAND
ライブ2019
が行なわれましたおねがい


勿論私も昨日から
先生やバンドさん達と一緒に
舞鶴に来て
今日はお手伝いさせて頂きました爆笑


今日はゲストに
塩乃香織さんが来られましたニコニコ
何年か前にお会いした事があって
その話をしたら
思い出して下さって
沢山お話しして頂きましたニコ
お着物姿も綺麗で
私も今度お着物で歌うので
勉強させて頂きましたニコニコ


そして
西先生とSHIGEZO BANDさんの
ステージが始まると
またまた
お客様達は大盛り上がりで
バンドさんの迫力ある演奏と
先生の歌にトークに
皆さん凄く楽しそうに聞いておられましたほっこり


今日は私は歌を歌わなかったので
その分ゆっくり
勉強させて頂きました音譜



さっきホテルに帰って来ましたラブラブ


明日は
朝食を皆さんと一緒に食べて
先生や他の皆さんは東京 名古屋 大阪
私は次の日にキャンペーンがあるので
そのまま車で四国へ向かいますビックリマーク



明日は長距離
頑張って運転しますぶちゅー



今日はもう
おやすみなさい😴💤