朝から電話(;´д`) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんはニコニコ


今日は朝からお仕事音譜



朝は
お母様からお怒りの電話が叫び汗


車の不備があったみたいで
車屋さんに
持って行かないとダメだったのにやり

行かないと行かないとって思いつつ
なんか毎日
慌ただしく時間が過ぎていくので
なかなか車の事まで考える余裕がなく
放ったらかしにして
はや1ヶ月びっくりひらめき電球


ついにお母さんから
いつになったら行くのービックリマーク
って叱られたわむっ




んで
やっとトヨタの担当の人に
電話したら
火曜に電話します
って事でひと段落口笛


後は日にち決めて
修理してもらうだけ爆笑



あー良かった良かった音譜




夜は
歌の練習行く前に
お腹空いたね〜
って友達と電話してたら
急遽ご飯食べに行く事にウインク



変顔して
写真パシャパシャ撮ってニヤニヤ



お腹いっぱい食べて
お友達とはバイバイニコ


カラオケボックスで
練習してから
今お家に帰って来ましたウシシラブラブ



なんか
花粉なのか何なのか
クシャミがめちゃ出るわ〜おーっ!汗



今日は早くお風呂入って
寝よぉ照れ