サプライズ(o^^o) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちは

昨日は
私の同級生の子が
旦那様と経営してるお店に行って来たょ

たま〜にしか行けないけど
私のライブ見に来てくれたり
色々力になってくれて
お世話になってるお店口笛


お客様も
応援してくれてて
[大阪のんだくれ]が人気ラブ

歌も覚えてくれて
唄ってくれるよぉ〜


そんな皆様が
私が行くって言ったら
サプライズで
お誕生日を祝って下さいました照れラブラブ


ママとマスタードキドキ

お客様たちドキドキ




ケーキとか洋服とかガラスの靴
プレゼント
沢山頂きましたぁぶちゅー




めっちゃ可愛い手作りバルーンも🎈
ちゃんと私様に作ってくれて
マイメロちゃんがマイク持ってる

左右には
音符♪も作ってくれてるんだょ

凄いね可愛いね


そして
お友達の子供ちゃんから
お手紙付きのネックレスと
どデカイNIVEA


ハッピーバースデー
いつもありがとう
うたがんばってね
だって

頑張るょぅんぅん







あーりーがーとぉ