なら歌謡ライブin王寺 | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

今日は
奈良県王寺町で行われた

【なら歌謡ライブin王寺】

に出演させて頂きましたぁ爆笑ラブラブ


朝早く起きて
用意して
10時前には王寺の会館に到着ニコニコ


10時半から
リハーサル口笛音譜

12時半開演ほっこりキスマーク



沢山のお客様に
沢山の拍手,声援を頂き
とっても嬉しかったです照れラブラブ



そして
今日初めてお会い出来た
浅田あつこさんドキドキ

もうすっごく綺麗で
可愛いくて❤️

初めましての、こんな私にも
とっても優しくして頂きましたラブ


飴ちゃんも
頂きましたよぉ〜




そして
生駒尚子さん

生駒尚子さんとは
以前に何度かお会いした事があって
その時の事とか
楽屋で沢山お話しさせて頂いて
とっても
面白いし楽しかったです




最後は出演者の方全員で
舞台に


左から
星乃由美   岬光司さん  浅田あつこさん 
秋本ひろしさん  生駒尚子さん
ですぶちゅードキドキ



皆さんのステージを見て
今日も沢山お勉強させて頂きました



帰りは
秋本ひろしさんと今日の主催の方と
ご飯をご一緒させて頂いて
先程帰って来ました



あー楽しかったなぁ



出演者の皆さん
スタッフの皆さん
大変お世話になり、ありがとうございました😊


そして
今日チケットを買って
応援に来て下さった皆様
本当にありがとうございました