みきちゃん4周年^ ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

今日は
奈良県桜井市にある
'カラオケみきちゃん'さんの4周年
ママさんのお誕生日パーティー
にお招き頂きましたぁラブ音譜


沢山のお客様に祝福して頂いて
ママさん嬉しそうやったなぁ〜お願いクラッカー


私も沢山のお客様の前で
歌わせて頂いて
いっぱい仲良くして頂いて
とっても楽しかったですぶちゅーラブラブ


そして
途中から来られたお客様が
なんとビックリマーク

私のポスターの似顔絵を描いて
プレゼントして下さいましたぁデレデレ


それがこちらビックリマーク
ダウン


凄くない〜!?ガーン


どぉはてなマーク
似てるはてなマークはてなマークはてなマークウシシ


って私
私服やし
全然わからんょね


そして
後半は皆んな景品をかけて
機械の点数を出して
楽しく歌を唄っておられましたょ


私もデュエットで参加

ちゃっかり
景品ゲットしましたよぉ〜


今日はママから
可愛いブーケも頂いて
沢山お土産を頂いて帰って来ました

ちくわ  のど飴  カルパス  洗剤  パック...笑

あと
ママが『これも持って帰り〜』って
なぜか糸こんにゃく


色々頂いて
感謝感謝です


ママさんとツーショット



みきちゃんママ
皆さん
ありがとうございましたぁ


何人か帰っちゃったけど
最後に皆んなで
ハイ!チーズ