今回の面談は、女性の方です。
メールを何度かやり取りをしていき、
人柄の良い方だと感じました。
この方にお会いするのが楽しみです。
初めは、お相手の方を男性の方と
思い違いをしていました。
ポカミスをやってしまいましたが、
正式に会員になった時には、
縁結びの切符を手渡していきたいと
思っています。
あと、女性の会員さんには
私の友人がやっている
リンパマッサージをご紹介します。
このリンパマッサージのお店は、
女性のみの対応となります。
私も友人にリンパマッサージを
2カ月に1回の割合で通っています。
これからWeddingCafeでは、
提携ができるお店と会員限定の特典を
たくさん増やしていく予定です。