今年に入ってから3月になりました。

今年は仲人2年生になるので、

これからも頑張っていこうと思います。

今日はみなさんにお知らせがあります。

私の所属している日本仲人協会から

マリッジアドバイザーの募集がありました。

仲人のお仕事に興味がありましたら、

こちらのURLからお入りください。

 

 

また、マリッジアドバイザー集中講座に参加する時に

紹介コードに私の仲人番号を書いてもらうと
申込者は3万円の割引、紹介仲人は3万円の報酬になります。

私の仲人番号は7350です。

必ず紹介コードに書いていただけると嬉しいです。

このサイトは、ブログのボタンに加えますので

ご覧いただければ幸いです。