11月25日(水) | 甲状腺疾患と基底細胞癌 日々のあれこれ

甲状腺疾患と基底細胞癌 日々のあれこれ

2017年3月、基底細胞ガンの手術して経過観察と手術創の疼痛で通院中
2017年9月、甲状腺機能亢進症のバセドウ病で甲状腺を全摘して通院中
2018年9月、急性膵炎で救急搬送され入院して通院中
追加で膝痛でも通院中(^o^;)

https://cookpad.com/recipe/3196303?view=classic
クックパッドで見て作りました~ほっこり
写真は食べちゃったので有りませんが
上手く出来ましたドキドキ
残りの4個だけでしたが…
今度は1パックで作って
めんつゆで味付け卵にしようかしら




で、今日はトイレトイレ交換工事でした
トイレの床に水が漏れる様になったので
日曜に水道屋さんに見てもらったら交換する事になり…

1階や戸建ならば休日に工事をお願いするのですが
7階なので万が一、階下に漏水したら大変なので
今日にお願いしました

翌日、休みを申し出たら、まぁ所長の機嫌が悪い事!
被害が出たら所長や会社が補償してくれるなら
休みの日に変更したけどねむかっイラッ
ストレス満載なのもあり
職場での良い人は辞めましたニヤ
我満?してストレス溜めるなら
溜めない方向で動く事にします
次の仕事、探すかな

産業医の面談お願いしようか
心のクリニックに行くか
少々、病んでますドクロ




最近のトイレは、益々節水型になっているので
コストコのペーパーは使い辛いかも
ペーパーの質も考えないとですね

新しいトイレトイレは少し便座高が高くなって
お膝には優しい感じですほっこり
オスバン(塩化ベンザルコニウム)を買って来て
手抜き掃除しようっとラブラブ

トイレシート買わないで済むし
消臭もしてくれる様だし
洗剤も幾つも要らないし一石何鳥?って位
トイレに物を置かないで済むのがウレシイ音譜
まぁ、今の使い切らないとビックリマークなんですがゲラゲラ