病院ハシゴの1日 | 甲状腺疾患と基底細胞癌 日々のあれこれ

甲状腺疾患と基底細胞癌 日々のあれこれ

2017年3月、基底細胞ガンの手術して経過観察と手術創の疼痛で通院中
2017年9月、甲状腺機能亢進症のバセドウ病で甲状腺を全摘して通院中
2018年9月、急性膵炎で救急搬送され入院して通院中
追加で膝痛でも通院中(^o^;)

9:30~皮膚科
11:00~接骨院
(予約診療2ヶ所)
夕方から耳鼻科に
行って来ましたほっこり



皮膚科は
再発も無いし神経痛の状態で落ち着いてるのと
目眩と風邪で痛み止めを飲めなかった。で
手元に薬も残ってるので次の予約は8月

これまた
朝一番で粉先生の予約が入ってるので
この日も病院ハシゴ~ゲラゲラ



接骨院は
膝と首肩で鍼山になって来ました音譜
なので今は
揉み返しみたいな反応が有り
少々違和感がありますが快調ですほっこり

一家に一人、梅安先生ラブラブ
ホント通販に出てたらポチッとしたいですてへぺろ
(イヤイヤ梅安先生は人ですから…)




耳鼻科は
今日の先生はJr.先生
今回の目眩うずまき
良性発作性頭位めまい症らしい

目眩を和らげる薬はあるけど
根本的に治療する薬ではないらしく
リハビリの運動?をして良くするしかないそうで…


それから喉の不調も診てもらいました
右の声帯の動きが悪い状態
右側の反回神経が軽く麻痺してるみたいですアセアセ
全摘後から、だろうなとは感じてました

飲み込みに違和感アリ
発声でも違和感アリ
呼吸も違和感アリ…
疲れて来ると
声はますます掠れるは発声しにくいはで
違和感アリアリでしたから…ぼけー
(特に最近)

目眩も反回神経も
首筋の凝りが影響してるのかもしれないと
考える今日この頃えー?

此方もストレッチやマッサージで
対応していくしかないようでダウンダウン



やっぱり一家に一人、梅安先生だゲラゲラ