アドバイスはクソバイス〜💓‪


とも言うけれど



自分にやってきたアドバイスを

クソバイスにするのか

良きアドバイスにするのか


それすらも自由自在❣️





最近目の前に素晴らしい意識の使い手がおりまして、


コレはどうかな

アレも良いね


なんて、余計なお世話かもしれないのに、アドバイスをしていた


で、時々クソバイスかもしれないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

って反省したりしてた


その人の凄い所は、「相手は自分の1部」と信じきって居るので

アドバイスをアドバイスとして受け取ってどんどん自分の世界を広めている



おかげで、あたしって

コーチングの才能あるんじゃね?

って思えるほど


そして、その人に影響されて

私自身も、自分に自信が持てるようになり

遅ればせながらも、怪談師の世界を広げられている


マジで自分の世界は自分で創り上げるもの🌍


と、思える



素直に受け取る


基本中の基本をしているだけで

どんどん世界は拡大する


つまづいても、何処かに拗ねか古い観念があるぞ?

って思えるから、軌道修正も以前よりずっと楽になっている


素直さは

先ずは自分の気持ちに素直になるしかないのだけれど

そこが染み込んで来れば楽しいです


アナタは産まれた時からずっと素直のまんまで良かったんだよ♥️