スムーズに事が進むモノと

なんだかイマイチ進まんなぁ💦

と思うモノがある



心の仕立て屋ジャスミンです!

と看板掲げてみたが、

なんかイマイチである💦


いや、コレもコレで使い道があって

心や意識をものすごく大切にして行動しているんだが。。。。


だが、何故かコチラを仕事にしようとすると動かない



方や、怪談師豆腐小僧 亀です!

と、行動していると、

あれよあれよという間に見ず知らずの誰かと繋がり、

その繋がりのおかげで次の行動がスタートしている


まるで導かれていると言う感じが最適だと思う


来週YouTubeで怪談を披露する事になった

まだ小さな番組だけど、なんかその感じが嬉しい🍀


知る人ぞ知る感があってニヤける

大きな番組で卑屈になるよりずっと良いのかもしれないと思う


そして、あたしは

卑屈になる自信がある🤭🎀

今の自分に丁度良い所で望みが叶っているのだと思う


カウンセラー的な生業と

怪談師と言う河原乞食的生業


怪しさの方は怪談師の方だと思うのだが、

なんか怪談師の方がものすごく楽に世界と繋がっていく感がある


もちろんまだまだ始めたばかりで

どの依頼も初めて体験で

その次なんて皆無だけど。。。


でも、7月も3回の怪談イベントが出来る


6月は2回だったかな?

1回増えているじょ!


そして、次はあーしようこーしよう

こんなアプローチはどうだろう??

と次から次へと脳みそが反応している



カウンセラーの方は、集客をどうするか?以外考えられないでいる


無料でもダメ

セミナーも集客

ひとりでやってても楽しく無いのは確かだ


怪談は、ひとりで準備する時点で楽しい♥️

むちゃくちゃ楽しい♥️


心や意識を理解して自分を知ることは人生においてものすごく大切な経験だと思うのだが、

どうやらソレをそのまんま生業にするのは違うのかもしれないなぁ

と思っている


コレもやってみてわかったこと


ただ、時々ひとりで悩み苦しんでいる人に出会うと、

こんな考え方もあるんだよ

と言いたくなってしまう💦


そして、私の話しを聞いてくれた方が、( ゚д゚)ハッ!としたりε-('ᵕ'ꕤ;)ホッとしている様をみると、

ものすごく嬉しくなる


苦しいのは嫌だもんね

お疲れ様だったね

何も問題では無かったね

と、コチラも最大の安心感に包まれる


エネルギーの変換や転換に携わるのは大好きだと思う


今は、怪談師として活動する時に使っているが、

誰かにも伝えられるようになれたら嬉しいなァ♥️


そんな訳で多分今年は怪談師オンリーの活動になるんだろうな

と思っています😊