診察終了


先生にどんな1ヶ月でしたか?

と聞かれる


毎月、

こんな事がありました

悲しかった

辛かった

と印象的だった事の話しをします


今月は、


なんか、退屈になって来ました


と言ったら褒められた✨


とても良い傾向だそうです🙆‍♀️



のんびり出来て、

ゆっくり休んでて、

退屈だ〜💦

なんて言ったら、お小言喰らいそうだと思っていましたが、


壊れかけた心や精神を治すには

とても大切な感情です



焦りや不安から起こす行動では、

元の木阿弥になる可能性が高いし

仮に克服したとしても、

再度大きな焦りや不安も引き寄せさせかねない…🤔💭


退屈だなぁ

飽きたなぁ

楽しい事したいなぁ

なんかやりたいなァ


って、ものすごく大切な感情✨✨


飽きたって良いし

退屈でも良い


その感情が湧くから、

次に何をしようかなぁ?って思えるもんね❤


私の内側から湧く想いに無駄で不必要なモノは無いみたいです