image

こんにちは!チキン野郎death🔥

SNSって面白い
怪談師をフォローすれば怪談師ばっかり表示されるし、
お人形さんに‪👍🏻すればお人形さんだらけのスレッドになる

そんな沢山の人の煌びやかな活躍を目にして、
:( ; 'ㅂ';):ヒェ… あたしにゃ無理無理。。。
と怖気付いてしまうのもSNSならではなのでしょう

まんまとAIの罠に引っかかってるなぁと思います。
興味があるから探すし、調べるけど
そればっかりで良いって訳じゃ無いし

世の中怪談師しか居ないんじゃないか?
世の中キラキラしている人しか生きてはいけないんじゃないか?
みたいな気持ちにもなっちゃうけどもね🥺

そんな事は当然ながら、ある訳なくて!

ただ、あ〜同じように楽しんでいる人がいっぱいだなぁ
仲良くなれたら嬉しいなァ♥️
知り合いになりたいなぁ
と、思いながら眺めております