到着〜✨✨✨


とても嬉しい♥️


閑話休題

本日は月に1度の心療内科の日


薬もほとんど飲んで無いし、

良く眠れているし、

多分もう大丈夫かなぁ

と思いつつ、先生の指示に従っています


コレが変化だろうなと思った事がありました。


仕事をせずに家でゆっくりのんびりして早1年

季節も移ろい、やりたかった事を始められて万々歳❣️


ですが、

今年の冬と今とでは、気持ちの余裕が全然違っています。


冬の時点では、

春には色々変わるから

それまでに○○でいたいし、

そうしなきゃ!

動ける自分になっていなきゃ!

と、焦りから動こうとする自分が居ました。

「無いからそうする」と同じです


今は、

「なんか、退屈ε( ε ˙³˙)з。○º」

「飽きてきたなァ」」

「お金を稼ぎたいな〜」

と、上手く言語化出来ませんが

心に余裕があって、

時間もあって、

他所に興味も湧いてきて、

だから、動きたい❣️


と言うふうに変化したと思います。



ものすごく小さな変化ではありますが、

気持ちの上ではとても大きな変化です。


冬の時点では全く気付けていなかったのですから🤷‍♂️


もし、冬の時と同じように

「無い意識」から「焦って」動いていたら

多分、あたしはまた失敗をして

余分に心をすり減らしたかも知れませんね〜💦


心の機微は数値化出来ないし

誰かに傷を見せられるモノでは無くて

主観だらけで一体どう話したら

通じるものなのか皆目見当もつきません


だからこそ、

自分で自分の事を理解する事が

大切になってくるのでしょう。


私が今現在、「冬と今では心持ちがなんとなく変化している」

と思ったのならソレが私にとっての答え、正解。💮💯


もちろんお医者さんも、様子を診てくれます。


ニコニコ笑っているからオールオッケー☺️

にしてもいいし、

ニコニコ笑えるけどまだちょっと怖い😱

もありですね


今は、まだちょっと怖い😱

でも

そろそろ飽きてきた💦

もっと誰かとコミュニケーションが取りたくなったなァ


と言う感じです💓‪


怪談師の事を考えたり準備している時がとても楽しい♥️

早くそっちに行きたいなぁ〜✨


と、既に踏み出しているのに

そんな事を思うのです