image

怪談イベントの打ち合わせ終了❣️

久しぶりにパフェを食べた

最近逆流性食道炎が頻発してて、甘いもの食べるとŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽しんどい
が、食べたい🤤
ちびちびと様子をみながら食す

そして、やはりソコには意識の拗れがあった💦

受け入れられない気持ちを必死こいて受け入れようとしてた( ̄▽ ̄;)

悪意の塊じゃねぇか
って本心では思ってたのに

相手に悪意など無いのだから、と我慢
⁝( `ᾥ´ )⁝

そしたらまぁ続く続く
連発してそんな事ばかり起きてた

あっちにはあっちの考えや都合がある
だから、そんな物言いをされても仕方ない
悪意があった訳じゃ無いし
悪意など無いのだから
そっと離れればそれで終了!
としていたのだが💦

無理でした😣
マヂでキツかった💦
ムカムカと胃もたれするし胸は痛いし😭

許せないを許す
受け入れられないを受け入れる
そんな言葉は私にとっては悪意の塊だと、
相手に告げずとも自分の気持ちを素直に認める

私の気持ちを丸ごと受け入れる

はぁ〜、キツかった

もちろん、今日のお仲間はとても楽しくてとても幸せな打ち合わせ時間でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

何度も自分の本心を受け入れるを日々しているわけです

悪意に敏感な私death🔥