image

困ったなぁと思うこと

話題とか無いわけじゃ無いのに、SNSの投稿を止めたくなる

ココにも自分だけの思い込みがあって、気づく度にまだまだだなあとか笑えてしまう

色んな事を沢山考えていて、想いが湧くそばから否定してたりするから困ったもんだ💦

否定したくなる気持ちも肯定して
承認欲求が湧くのも認めて
とにかく認めて許して手放してを続けた1週間でした

Netflixの悪魔のドラマにハラハラドキドキしたりして
そういう事かあって納得したりしなかったり

ただ、悪魔も天使も散々迷ってるんだもの、あたしごときが迷うのも悩むのもそりゃ当然…🤔💭

認めて欲しいって気持ちが多少あったって、まだまだ序の口

認められている人は、あたしなんかよりもずっと承認欲求が強いに決まってる
そのくらい自分を認めることに長けているンだろうなぁ

やっぱりまだまだだ
可愛いもんだと笑ってしまう

この程度で自分を否定するなんてホント幼稚だったな

ファンタジーの世界はとても良い参考書ですね