CHANGE ME プロジェクトin仙台❣️

無事に終わりました😃



参加してくれたエミちゃん❤️
どうもありがとう!(´▽`)
緩み体感ワークと声出しワークを感じてもらえて良かった〜

緩むって体感が分かると、次の動作が選び安くなるからね
呼吸と意識と共に緩ませるを日常生活に活かしてくれたら幸いです

みらくる・とっちゃんが居てくれたのでね
更に体感は深まった訳です

彼女は元助産師、国家資格を持つ彼女は、人の身体に優しく触れる事ができます

私は昔はエステの仕事をしていたとは言え、
人に触れる資格を今は持ってないのでね

やはり、誰かと共に行動するのも良いものだなあと思いましたよ☺️


しかし、開催日前日まで謎の引き寄せが頻発して、
私もみらくる・とっちゃんも、
自分の中にある古い思い込みと向き合わざるを得ませんでした

ドタキャン頻発!
😁🤣🤣🤣
謎の体調不良(||´Д`)o

開催出来るのか?
していいのか?
と、不安が2人によぎりました

みらくる・とっちゃん曰く
「コンフォートゾーンを抜けるのを止めにかかってるって思った😂」
そうですね〜

人と言うのは変化をしながら生きているのに、
変化を好まない生き物です

なるべく、今の現状維持をしようとブレーキを掛けてきたりします

ですが、ココは勇気を出して一歩踏み出すしか無いですもんね

この繰り返ししか無いよなぁ
と思いました

沢山の恐怖心が出てきましたよ
それと同時に望みもあった

そう言った心の機微を感じて拾って叶えていく

確実に、変化した自分に出逢える訳です

いよいよ6月ですね
季節は冬を過ぎ春が来て梅雨を迎えようとしています

移ろう季節の中で、あなたはどんな変化をしましたか?
確実に変わっていると思いますよ😊