やっと!
希和子さんとお話しが出来た〜✨

無料説明会と言いながら、
既に有料級の内容でした

お話しを聞きながら、
コレも出来てない
アッチも不足だ
ソレなんか気にかけた事なんか無かった💦
と、驚きでいっぱいでした

ココまでやって良いんだ❣️
と言う新鮮な驚きに満ちていました

やっちゃえ❣️〇〇さんが産まれるワケだ✨
マツモト〇〇キさんも登場するワケだ✨


自分のプロモーションなんて、一人じゃあ中々出来ない事ですもんね
照れや恥ずかしさも出るし、
自分の良さも自分じゃ分からないですね

本人では気づかないその人の良さを
ちゃんと見極めて伴奏してくれるんですね


何よりも嬉しいのが、
「売れてもらう事」をしてもらいます
と言い切っていた所でした

希和子さんの情熱と言いますか
上手く言えないけど、
凄く信じられる人だなぁ
と言うのが1番の感想です

これからも、希和子さんの活動を要チェックやで!✨です