地元の相棒Shiny様のリブログです❣️

彼女はクライアント様のお話しを聞いた上で魔法の言葉を紡ぎ出すのが
とても上手な人です✨

今回もとても素敵な魔法の言葉を導き出したみたい

それに、相手の悩みは自分にもある事と感じて、
寄り添いながらお話しを聞いてくれる所も安心します

かくいう私も、彼女に話しを聞いてもらいますよ

かなりモヤモヤが整理されるし、
悩みの反対側を見せてくれるので
凝り固まって身動きが取れない状態から解放されます


そうなんだよねぇ
誰かに話すって、本当は怖い事じゃなくて、
クライアント様本人が、考えを整理出来るから
自分で答えを見つけていく
って言う作業なんだよねぇ💦

Shiny様もどんどん進めてる!
パワーアップもしている!
次回のchange me プロジェクトやインスタライブもお楽しみに😂🎤💕

よろしくお願いします🙏