4月30日だけ!無料セッション受け付け中❣️




珍しく公式LINEを1番上へ

(´>∀<`)ゝ


さて、久しぶりにお金の話

お金は自分の生き様である

うーん、SHOGUNに感化され過ぎか
💦

でも、まぁ、お金ってやっぱり自分自身かなと思う

パートナーシップとも言うし


お金を通して、アタシは自分の世界を観る、生きる

だとしたら、あたしの世界は貧相かい?

まさか!🤣 とんでもない❣️
と、今なら即座に言える
堂々と言える

自分の世界は
なんか、やたらと魔法に満ちてて
楽しいしおどろおどろしいし、
びっくりするし、ビビったりもするけど、
でも、すっごい面白いと思う

自宅からろくに出歩きもしないけど、
何故か全ての出来事と答えがすぐに手に入ってる気がする

コレって( ˙▿˙ )☝
すっごい豊かじゃない❓

あたしゃ魔法を使える女王様かよ!
てな気分である

そして、そのウキウキヘラヘラのエネルギーをこれからも拡大させていく

あたしのお師匠様は、心のトレーニングが大好きな人
そしてお金にものすごく真摯に向き合って居る方

あんなにおしとやかなのに、筋トレとか好きなのである

心の育て方も筋トレと同じ
が口癖❤
そういうとこ、マジリスペクト🍀
⚔️🛡


ある程度の負荷と癒しが
心を、エネルギーを育てると言っている


確かに🤔🤔🤔💦

筋トレなら任せて!
最近全然してないけど(*´艸`)
任せて!と言いながら嫌いだけど😫

でも、維持する上でもトレーニングって何事にも欠かせない
向上させるなら!ちょいキツめは避けられない
Σ\(゚Д゚;)

心を健やかに保つ為のトレーニングも必要だ

ハカハカする〜
怖い〜💦
ビビる〜💦
といった事やモノにお金を使って挑戦していく

( ᐛ )و・:*( ᐛ )و・:*( ᐛ )و・:*
ビビるけど、欲しい物はある
行きたい場所もある
学びたい人も居る

少しずつでもいいから、そこにお金を回してみる

うん、一気には出来ないけどゆっくりならやれる
その配分は人それぞれ❤

自分のペースで自分のお金の器とパートナーシップを育て直そう($0$)💰

自分をし立て直そう✨✨

お金の話しってさ、なんか元気湧くよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よし!やろう!って気にならない?

なった人❤
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ