image

あーぁヽ(´~`;)
上手くいってても失敗はある

元気で楽しい1日でも、ガクン⬇と堕ちる様な事も起きる

よせばいいのに余計なお世話をして、
嫌われたような気持ちになっちゃったり、
アプリの通知設定が上手くできてなくて全然気づかなかったり💦

あーぁ(っ◞‸◟c)

ガッカリ( ๐_๐)

やってしまった((>_< ;)

どうしよう:;( ∩´﹏`∩ );:



を何度も受け入れる

その自分の落ち込みようを許す

地球の裏側まで堕ちこんでも良いよ


と許す

そのうちに、何処が失敗しだったか

何を改善出来るか


と、探りを入れる

アプリの通知設定は、そりゃぁ、簡単だ、通知設定をやり直す


早速やり直して、テスト機能も使った


連絡くれたのに返せなくてごめんね💦
あたしのミスだね、気をつけるね

と、気持ちを引き締める



連絡が取れずじまいだったのは本当に申し訳ないのだが、
この失敗のおかげで、通知設定の不備に気づけた

ありがとう😊
って思った。

なので、あたしからもギフトを送ろう🎁✨


公式LINEに連絡を入れてくれたAさん!


ごめんね、そしてありがとう🍀



あたしに連絡をくれる為にいっぱい勇気出したんだよね、ありがとう

それから、全然繋がらなくてメッセージ取り消したり労力かけたね
ちゃんとしてくれたのに、ごめんね

メッセージを全部消す!って自分で決めて行動した事、ちゃんと自分で決めたこと素敵だよ!

話したかったことが何なのか分からないけど、それでもあたしはあなたに告げる

ありがとうとごめんね
それから、凄い勇気と決断力と行動力を褒めるよ!
もう勇気も行動力も決断力もあるよ!

是非とも受け取ってね




そして、もうひとつの方、


余計なお世話をしてしまったな


と思ったのは


アタシが相手に遠慮をしたからだ
同じ魂の仲間なのだから、察してくれ
と、自分をわずかに偽ったからだと思う


結局音を上げたアタシは最後だけ

ハッキリと、しんどい を伝えられた


そしたらすぐに終わった



本当は、遠慮せず、察してくれと他人任せにせず、
ハッキリと、ソレは違うと思う と言ってもよかったのに💦

でも、そのおかげで(*´艸`)
ちゃんと別の人が収めてくれるので安心して引き下がれた

こんなゴタゴタにも何かしらの意図や学びを見つけられるだろうなァ
と、期待を込めて止めた

そしたら、自分の中のわずかな
遠慮と察してくれがあった事に気づけた

ああ( ´△`)アァ-
やっぱり自分かいっ!💦

でも、だんだん微調整レベルになっている

コレでも、失敗してても迷惑かけても進んでるゾ、あたし!🤣🤣🤣