image

今日は、心療内科に行ってきてひとつ決断をして来た

半年以上休ませてもらって、だいぶ落ち着いて今後を考えられるようになりました

休むのも飽きてきた(笑)
お医者さんにも「感覚が感じられるようになった事はとても良い兆候」と言われてまた安心出来た

家に帰って来てから瞑想なんかしてみたが眠くなるばかり(笑)

久しぶりにカラオケでもしてみようかとyoutubeを開く

うおっ!
全然歌えない💦

選曲ミスも甚だしい

水曜日のカンパネラ、Ado、YOASOBI
クリスピーナッツ🥜はブリンブリンする前にバーンしてボーンでベロがちぎれる

歌えねぇ💦
歌う以前に歌詞を言えない
口が回らんよ
歌えない自分が可笑しい

せめて踊るかとchan Minaの尻振りを真似するが、コレまた可笑しい( ᐛ )
ダンスじゃない、ヨタッてる
産まれたての小鹿か
いや、
死にそうな豚かよ🐽

喉がイガイガヒリヒリ、腰はガタガタ
足はガクガク

ババァになっちまったなぁ💦
そして、また笑える

あ〜、面白い🤣

最近の女の子は皆可愛くてキラキラしてて、昭和アイドル世代の私には、やたらと羨ましい✨✨

アイドル全盛期と同世代なのだが、
あの頃のアイドルには全く興味を持てなかった

明菜も聖子もキョンキョンも、そんなに興味が持てなかった

今頃になって、詩羽ちゃんみたいになりたいなぁ✨✨
と思うのだから困ったもんだ💦

詩羽ちゃんの声も髪型もファッションも大好き♥️
妖精🧚‍♀️さんみたいで好き

招き猫位歌えるようになってみたいものだ😭

ハードル高いぞぉ