⬆  体感セッションやりまーす




HSPとは、「Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)」の頭文字をとって「HSP(エイチ・エス・ピー」と呼ばれています。 これは、生まれつき「非常に繊細な人」「非常に感受性が強く、敏感な気質をもった人」という意味であり、疾患として診断されるものではありません。


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


もしかしたら、自分もHSPなのかな?

と、今更だけどそんな事を思ったので、ちょっと調べてみた


疾患では無いのがありがたい🙏


感受性豊かとはずっと言われてたけど、

ちょっと普通じゃないよね

とかね


でも、実は、

ソレがどんな意味なのか

他人とどう違うか

全然分からないでいたのよね〜


感受性豊か と言われても

普通じゃない と言われても


自分は

分からない

のよ


⬆この感覚分かる?


だからねー、自分がHSPだと言うのは、中々気付きにくいものなんじゃないかなァ〜


と、思います

んでね、別に気づく必要もないと思います


ただ、自分の好きを相手に合わせない、

自分の感度をトコトンまで上げる方に意識を持っていくと

その繊細さと感受性の豊かさが相まってどこまでも素敵で自分らしい

桃源郷、サンクチュアリ、エデン

イーハトーブ なんかが出来上がるのでしょうね〜✨


あたしがHSPなのか?

と思ったきっかけが、

言葉 によって全然感度が違う!と気付いたから



モノを

買える、買えない

買う、買わない


働ける、働けない

働く、働かない


着れる、着れない

着る、着ない


食べられる、食べられない

食べる、食べない


入る、入らない

入れる、入れない


と、意味は似てると言うか同じと言うか🤣🤣

なんだけど💦

意識が全然違う!!!


と気付いたのがきっかけです


買える 、買うとかの気付きはコチラに書いてます


言語化出来なくて申し訳ないのだけれど、


あまりにも無意識の感度(HSP)だったもので、

驚くけれども、言語化出来ないでござる🐒( ˙꒳​˙ )



お金の瞑想とかさ、

「お金がザクザク入って来ます」

「宇宙銀行から引き出しましょう」

とかあるでしょ??


全然、無意識のブロック解除が出来てなかったのね


ブロック解除してから、お金の誘導瞑想とかすればいいのにね


無意識の感度(HSP)があるから

「お金が入って来ます」

だと、あたしはブロックはそのままだったのよ🤣


めんどくさい女ですよ(´ε`;)


お金が入って

の前に


あたしの場合は

「お金を入れる」と意識が出来てないと「お金が入って」の状態を

許可出来ないみたいなんですぅ💦


意味分かる?

分かりにくかったらごめんね💦


この分かりにくさがHSPのなせる技...だと思うのよね



言葉通りそのまんま受け取れないのよ

あまりにも細かい自分だけの

こだわり、条件、細部のチェック、感度

が強すぎて💦💦💦


でもねぇ、

このこだわりの細さこそが、

アタシそのもの、ありのままの私

なんだよねぇ😅


だから、他人よりも理解度がズレちゃう人も居ると思うのよ


わかってるけど、なんか違う

理解出来るけど、受け付けられない


ソレは自分だけの繊細なこだわりのなせる技❣️

愛すべき部分❣️

他人に理解してもらう部分じゃないのよ🥺

残念だけど


自分らしい繊細さと豊かな感性

を、主軸にして、羅針盤にして

どんどん人生を進められると思うよ


だって、あたしがそうだもん- ̗̀ 💡 ̖́-


わかって貰えないなぁ

頑固って言われてばっかりだなぁ

頑固さで突っぱねてる訳じゃないのに伝わらないなぁ

なんか、違うんだよなぁ


と、50年生きてきましたから💧‬


でも、今自分だけの繊細さに気付いたので、

自分が分かるように紐解き直して

また自分らしく姿勢を整えていますよ〜✨✨



そんなHSPでお困りのアナタ!

是非ともその繊細さを羅針盤に変えよう✨✨

絶対新しい世界への扉が開くからね


ただいま無料セッション開催中!4月だけでーす