拗ねてるとか
嫉妬心とか

コレは普通に普通の生活をしていても
塵が積もるように、結構自分の心に溜まるもの

憧れる存在を見る度に、気付かない内に
「羨ましい」とか「イイなぁ」
の気持ちと同時に、「( ˙ ⌳˙  )チッ」
も、薄〜く、薄〜く積もる

ええ、あたしは、嫉妬深い女death

鬼子母神だって
 お稲荷様だって
瀬織津姫だって
怒るよ〜✨✨
神だって怒るのが普通

ましてや人なんだもん
嫉妬位するわいな〜
ヤッチマイナ!って思う時もある
チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻❣️
って時もある

その気持ちを抑えても、隠してても
何故か旦那の脱いだ靴下に殺意を覚えたりもする🔪

必ずどっかで、
殺意にまで膨れ上がった
拗ねや嫉妬を外に出せ!と言われる場面が来る

別に殺意になるまで育てなくても良いんだけどもね( *´꒳`*)╯三🔪

ただ、自分の拗ねや嫉妬に気づいたら
大声で
ちっきしょー!
と、小梅太夫バリに叫べばいいのだ




多分なんだけど
憧れの気持ちの裏にある拗ねや嫉妬は、
きちんと表に出してあげれば、
自分がその憧れの対象に近づく為の原動力になるはず

そのモヤモヤを出さないままで、
わァ素敵💕憧れる😍
嫉妬なんてとんでもな〜い
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
ある訳ないじゃーん😈🔱🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼🎧💗•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°😊

と、いつまでも気づかない振りをして溜め込むと、
旦那の靴下は更に刺激的な悪臭を放ち
子供たちは、母をこれでもか!とバカにしてくる
(σ-`д・´)アッカンベー 

そして、母は鬼となる
堪忍袋の緒が切れる瞬間である
てめぇら💢  オカンを敬え〜!
食えねぇ飯作んぞ、ゴルァ!!
ひもじい想いさせたろか〜っ!
 家庭崩壊じゃ〜!!
復讐するは我にありじゃ〜!
ヾ(。`Д´。)ノ

と、1番身近な相手と戦う羽目になる

ええ、なりましたとも
幾度も幾度も無益な戦いし、
壮絶な戦いの末、
ただ、普通に年老いましたとも
元気も健康も損ないましたわよ✨✨✨

なのでね、拗ねも嫉妬も大切なエネルギー❣️
自分だけの原動力にすればいいだけなんですよね😊

悔しい〜
あたしだって!

と、ヤル気に使えばいい訳でして
ほら、平和的解決💕︎

だから、
嫉妬してもいいんです
拗ねてもいいんです
ぜーーーんぶ自分の生き様にしちゃうだけでいいんです
ほら、エネルギッシュなババァになれるでしょ?✨✨

魔法使いはババァと相場が決まってるんるん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そんな怒りを溜め込んでしまったアナタ😫
魔法をかけてあげるからもう少し待っててね♥️