長くなるけど書いてみよう


ブログを何度も読み直すして

1人御満悦するのは、


ひとりでコッソリ喜びたいから❤

では無くて



自分との約束を交わしているのであります

ハイ、このブログ100日チャレンジを利用して!

あたしはあたしと約束を交わしています

そして、その約束を守る為に書きます




自分を後回しにする

嫌なことばかり起きる

やる気が起きない


と言う状況を引き寄せているのは

自分との約束が守られていないから

の他なりません



あなたの大好きなあの人に、

毎回約束を反古にされていたら

もう、あの人と約束するのやめよう

って思いません?


裏切られる位なら、

近づくの止めよう

信じるのを止めよう

言いなりになんかなるもんか


って思いません?



同じことが

現実の自分と無意識の自分の中で起きてるんですよね〜

本来の自分と離れちゃっている



書く時は楽しんで書きます

その時は、私はあたしと統合していると思います


ですが、

書いたことを全部実践してるか?

本気で動いて結果を求めているか?


となると😂


逃げ腰になりやすいんですよ〜


そりゃあね、何十年も自分を騙して誤魔化してきたし

他人優先で生きてきましたから

あたしが何かを叫んだところで

誰も聞きやしない

と信じてますからね


自分には何の影響力も持ってない

と、自分sageをしています



ですから、

言うだけ詐欺になるのなんて

ものすごく簡単なんですよぉ〜

ψ(*`∀´)ψヒヒッ


言うだけ詐欺

書くだけ詐欺

やろうとしたけど詐欺


詐欺ばっか

お前はヤマトタケルか。。。

アチコチ飛び回りやがって

deathよ


で、そういう生き方を60年近くしてきましたが

つまらないのですよね

もう、嫌なんですよ


他人優先、他人軸だけだと

自分は、何時でも二の次三の次


じゃあ何時になったら自分が最優先されるの?

優遇してくれるの?

って事です


林修だって言っていた

「今でしょ」щ(°Д゜)゛

わ、顔文字あるんだ、知らなかった😳



そろそろ何の話だったか忘れてきた頃ですが

時を戻そう


あたしがブログを読む時は


自分が自分との約束を守って行く為に

何度も自分の書いたものを読み込んで自分に刷り込むからです


他人の書いたものを刷り込むのは、

やってません


自分が、自分との約束を守るのです

ソレが自分への信頼です


他人からもらえるような物じゃないです


本来の自分は、

あたしが怠け者なのも知っています

下品なのも知っています

バカなのも知っています


でも、約束は守りなはれや!

その為の準備は、してきたはずでっしゃろ!

怠け者とか下品とかバカとか

全然関係ないから!

ただのトラップじゃあ!


いい加減気づきなはれや!

今度こそ、一緒に添い遂げようぜ!


と、

いなせな若旦那みたいに言ってくるんですよ〜❤(*ノωノ)ポッ


添い遂げた暁にゃあ。。。。



どうなるかは、知りませんがね

でも、自分との約束を守るのは最優先事項なんですよ


魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

指切りげんまん(^_-)db(-_^)

嘘着いたら

腕もぎ取るぞ〜。。。。