不適切なエロジジイとの攻防は、

きちんとNO!を伝えて、

相手に謝らせた時点で終了したと思っていた。


私は勝った!

自分のセクシュアリティを守った!

と、喜んだ。


が、喜んだのも束の間。

またしても、爺ぃは不適切行為を繰り返して来た。。。。



さすがに、病気を疑うンですけど。

まさか、認知症。。。?

え?えぇ?  病気?  

び、病気なのかな?

色ボケなのかな???



行動力もあり、ネットも使いこなし

行為は出来なくなっていても、

強烈な刺激物は毎日幾らでも手に入る。


お家で、のんびり茶を啜りながら

孫の画像を愛でながら、

もうひとつの画像も堪能出来る訳だ。

凄い世の中だ。。。


こっそり隠れて|ω◉`)

なんて、もう無いのか!


行動力のあるエロジジイは、

手に負えない。。。

コッチが疲弊する。

病気かもしれないし。

頼りがいのある人だったし、

心配になるわ!


と、怒りたいのに心配してしまう

と言う妙な塩梅でございます。


喜寿爺ぃの肉体的にはさ、

もうそんな刺激 に耐えられないなぁ。。。

もう若い頃のように楽しめないなぁ。。。

と思ってるかもしれない。


が!

意識だけは若い頃のまんま。

いや、若い頃には得られなかった

露骨な刺激が、

鮮明に

どストレートに

コソコソすること無く

いとも簡単に

手に入るンだから。。。。


そりゃあ〜💦

バランス悪いよねぇ。。。。

お気の毒様。

と思う気持ちもあるけど。


でも、そんな心配や労りは

アタシがしてあげる筋合いは無い。


不適切なエロジジイの葛藤を

あたしが拾ってあげる道理も筋合いも無い!


ただ、相手を慮る事で

自分が被害者意識にどっぷり浸からないからそうしているわけで。


ついでに、

爺ぃの相関図を確認すると

やっぱりご家族の問題だもんね。

奥様も居るし、

お子さんもお孫さんもいる。


喜寿でも米寿でも、

自分ら夫婦の欲望には

忠実に向き合わないとねぇ。。。

放置するからこんな事が起きる。


病気なら、尚更だもんねぇ。


体力のあるエロジジイの世話は

大変だろうなぁ。。。。


がんばれー  (꒪꒫꒪ )  



自分のセクシュアリティを

ちゃんと解放してますか?


肉の欲は、簡単にあなたを解放してくれないのです。

そんな生易しいモンじゃないのです