楽しー❣️  と思う反面、

いや、コレ、何で今来るかな💧‬

って思う事も同時に来る。


ただいま絶賛休職中のワタシ。

給料の60%の手当を貰って生計を立てている。


キツイ仕事だったけど、社員になってて良かったな。

働いてて良かったな。

と、心底ありがたく思う。


だがよ。。。

それでもやってくる社会保険の徴収、。。。

あーーーーーーーー💦


4ヶ月分で10万円。。。。

‎( ꒪⌓꒪)白目むくぜ。。。

どーすんだ。

もちろん、会社も急がないと言ってくれている。

ありがたい。

でも、。。。10万円。。。


(||ФДФ)ヒィィィ!

オカネコワイ

ダレカタスケテ  \(*°д°)ノダレカ〜


と、瞬時に思う。

ふぅー。。。

お金への恐怖心だけは中々無くなりませんなぁ。


✱書いてて自分の腹が見えてきた。

お金を怖いものにしてるんだなぁ。

そもそもあたしはお金を怖がってるんだなぁ。。。


YES!お金が怖いンですね!

御意!もっと怖いお金さんに来てもらいましょう!(`・∀・)ノイェ-イ!

出てよ恐怖心の塊の金塊!ソレ!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


と、毎度宇宙さんはあたしの望みを寸分違わず叶えてくれる。。。


素晴らしい引き寄せ力だ。

あとは逆にしていくだけだ!


一旦落ち着いて「オカネコワイ」と思う自分に寄り添う。


だよね〜、怖いよなぁ、

うんうん、怖いって思っても不思議じゃないよ。


身体のどの辺が怖さを感じる?

ここかな、ここかな。

なんとなく胃の辺りかな。

お腹をサスサスサス。と、さする。


はぁ。。。

怖いけど、少し落ち着いた。



もう一度会社からの手紙を読み直す。

「急がない」と書いてある。

ありがたいよね、待っててくれるんだよね。

んじゃ、ココは甘えよう。

後で手紙書こう。

支払い方法は、息子とも共有しよう。


あとは、次の仕事探して、ハローワーク行くし、失業手当も手続きしよう。

まとめて貰える方法もあるらしいし。

1回で返せない事が悲しいけど、ちゃんと返せるから大丈夫。

待っててもらえるから大丈夫。。


と、ココはじっくり、たっぷり時間をかけて自分と対話をする。


そのうち、

うん、そうだね。

返せれば問題無いもんね。

少しづつなら、あたしでも出来るね。


だよね、あたしにも出来るからこんなふうにお金を払う試練が来るのかもしれないよね。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ

出来る出来る。


と、少しづつ自分の気分が上がるように待ったり考えたりします。


YES!そうですよ!

あなたにも出来ます!

では、出来る場面を準備しておきますね〜🎶( ´∀` )b


宇宙さんは、今度も叶えてくれるようだ。


自分の腹の中、心の動き、

それらが、どんな風に感じているのかをアウトプットすると、

答えは見つかりやすい。


お金は怖い

と言う思い込みがあるとは、実はこのブログを書くまで知らんかった

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙びっくりポーン。