ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノねぇ 


Perfumeの声って気持ち良いね〜

あと半音ズレてたらすっげー気持ち悪いンだろうなぁ。
半音?
ん〜良く分からんけど(笑)


今日は朝二時間だけのお仕事𝔻𝕒𝕪,

ちょっと怠くてなんか疲れたなって感じだった。
ここのところ冷え込んではいないけど、毎日小雨でなんとなーくスッキリ!とはしないでいた。


で、疲れたな〜と感じながら
誰もいない早朝の豚舎で1人黙々とお仕事。

で、
疲れたを感じまくっていた時に
あ〜。そういう事かも。。。
と思った。

疲れた〜
って時は、身体に全然力が入らない。

( ˶´⚰︎`˵ )とろ〜ん。。。
 _( _ *`ω、)_ *゚くた〜ん。。。

としている。

あれぇ?待てよ???
コレって。力んでいない状態だよね。

緩んでいるんじゃないかな?

と気付いた。

元気満タン❣️
どっからでもかかって来なさい❣️
(≧▽≦)ノ

が正解だと思っていたけど

ゆるゆる〜とやわらか〜く
中庸の感じって、コレなのかも。

いや、もちろん疲れてるから
力は入らないし出せないけどね。

でも、ゆるゆる〜やわらか〜く。
で、居たかったら
この疲れて力の入らない状態を
受け入れないと始まらないんじゃないかな〜?σ( ̄^ ̄)?

なんて思ったのでした。
慣れないから、ちょっと身体がザワつく感じが有るけれど。

疲れたなと思うと
早く回復させようとか
歳なのかなとか
力が無くなったとか
なんか自分の身体へのダメ出しオンパレードだったんだけど


力み過ぎ、
エネルギー出し過ぎ
そりゃ枯渇するって。。。
ちょっと休んでよね

って身体が自動的にバランスを取っているだけかもしれないなぁ。

と思ったのでした。

このふわふわ〜ゆるゆる〜くた〜ん。。。
って感じが、
身体の力みや凝りを取り除いてくれてるのかもしれないし。

このまま気の済む迄くた〜ん。。。としよう。

と思ったら、
何故か時間ピッタリにキチンと仕事が終わって
まだ誰も出勤してないウチに
サッサと帰れました。

くた〜ん。。。
としている今、右脇腹、
肝臓辺りがモニョモニョくすぐったい感じがあります  ( -᷄ ᴗ -᷅ )

コレ、違和感と言えば違和感だけど
気持ち良いような気もするし。
何にもしてないのに
お腹がくすぐったい感じで
ニヤニヤする   (*´∀`*) 〉

疲労感も大切な感覚だったンだなぁ。

と思った朝でした。