おおぅ    >△<  💦

今日は、お休みなので
近所の心屋仲間と我が家ランチ

朝からメイクして、何着ようかな~🎶

とルンルン( ^ω^ )♬♬


家で会うから楽な格好を。

タートルチュニック着て
カラータイツ履いて
さて、後はどうしよう?
と鏡を見たら


お!このまんまでイけるじゃん✨


何年ぶりですか?
膝上スカートは。

さすがにお腹周りがスースーズー
慌ててタイツの上から更に下着を重ねばき💓💞

良いじゃーん。
気分上がるじゃーん∠( ˙-˙ )/


元々腰周りの寒さ対策に購入したチュニックだけど、
ミニワンピでも良いね。

寒かったら、チュニックの下に
ロングスカートを履いてもこれまたヨロシ。


全て 良きの善き アルヨ。


友人は女子なんだけど、
まるでデート気分でウキウキワクワク😍

好きな人と会うってぇのは何時だってトキメクものですね。

まだまだ楽しみたいと思う日々なのです(`・ω・´)キリッ

年齢?
後ひと月で56歳  death  (๑•̀ㅁ•́ฅ✨
歳を重ねるのが最近楽しい♥


髪の毛もピンクに染めたし✌️
では、お風呂入って更にピンクに染めてきまーす。