りら〜っくすぅ〜 



今日は、音楽じゃなくて
最近よく観る犬猫動画death❣️


なんか、
大きな山が動いた気がする
と以前ブログに書いたけど


ソレが更に大きく動きそうな感じがしてます。

ま、自分の周りの事だけどもね。


しかも、
自分が望んでいる方へ
こうであって欲しいと思う方へ

ごごごごご。。。

って感じで、
今迄絶対動かせないっつーか
動くわけ無いんだろうな。
って思う位の

ものすごく大きくて重たい何かが
動き始めてる様な気がするンですよ。



でっかい山が、勝手に開いて向こう側にスルリと行ける様になった
みたいな感じ。

オラクルカードとかさ、
カード占いの比喩が、
まんま起きている様なそんな感じ。


でも、あたしがそう思うんだったら
そうなんだろうな。
と、ぼんやり信じております。


ぼんやりdeath
あくまでも「ぼーんやり」にしてます。


心の1番奥で信じるようにしてます。
脳みそで信じるってのとちょっと違う感じ。


ぼーんやり。   death。


なので

常にりら〜っくす•*¨*•.¸¸♬︎  が欠かせません。

脳みそ開いて、うすらぼーんやりdeath(笑)


脳みそは、タイトにしちゃいかんね。
こういう時、歳を重ねるって良いなぁと思います。


うすらぼーんやり。
脳みそゆる~🎶

歳だからさぁ
集中力無くて〜❤

と、ホントの集中力発揮してるんだけど、
周りへなんか言い訳がたつもんだ。


力むと疲れるし。
と言いながら、


ワクワクドキドキすると
ついつい力みが入るあたしです。

喜びの余り?
喜びを隠す為に?
どっちかわかんないけど、
ニヤケながら、
ちょっとだけテンション上げてる自分を見つけました。


なんとなくソレは、
無駄に力んでいる感じがしたので
喜びを出しつつ、
りら〜っくす🎶
うすらぼーんやり💓💞
出来たら気持ち良さげだなぁ。
と、思うのですが

さて、そんなのどうやるのだろうか?
全然分かりませんね💕

テンション上げてる
テンション上がる⤴︎⤴ 
は、やっぱ違うンだろうな。


力みを抜いて、
ゆるゆるりら〜っくす、
うすらぼーんやり

猫の真似をしながらやってる所death❣️

変化が見えたら楽しいだろうな♥