JUMP 



飛べ飛べ!勇ましく〜🎵


って意味じゃないと思うけど。


この曲はもう10年も前の歌なんだなぁ。

10年一昔なんて言うけど、
まだまだ新しい歌の様に思うのは何故だろう?



ここの所、なんか不思議な感覚に入っています。


何故か、アレ?
なんでもうここまで進んでいるんだろう?

σ( ̄^ ̄)?


おかしいな。。。
来年から始める予定だったのに
何故かもう終わってる。。。

アレ?
あたし、やったっけ?
いや、やってない。
なんでもう終わってるの???


と、
望んだだけなのに、
自分が何もしない内に既に完了!!
って事が続いています。


ほとんどが仕事の事なんだけど、
あれだけ遅延ばかりで
後回しばかりで
何時になったら進んでいる感じを
感じられるのかなぁ。。。


って言う職場なんだけど、
最近は、ググッグッ❣️っと
大きな大きな山が動いたみたいに
良い結果が丸見え丸出し💓💞
って感じで驚いています。


あたし自身は、元々パートなんだけど
パートしか居なかった頃に入ったので
あれもこれも無知ながら、仕事をしてました。


最近は、社員さんも増え、
2年目だけど業界10年目の社員クンの動きがかなりスムーズになった様です。


去年は、遠慮してたのかな。
新しい職場の様子を覚えたり
今迄の所との違いに戸惑っていたのかもしれないな。

と、気づかなかったけど
それなりにストレスの中で働いていたんだなぁ。。。
と、なんか頭が下がる気がした。


職場の神も、
ムラがあるとは言え最近の動きがかなり良くなっているみたい。


彼女も悩んだり困ったりしながら仕事してたんだな。
と、気づかなかった部分に触れられました。


気づかなかった自分。
を、以前なら罪悪感と共に自分責めしてたし、
気づく様に頑張っていたのだけれど

最近は、気づかなかった事に罪悪感が無くなった。

その代わりに、自分と違う他人 を
なるほどなぁ。。。と少し距離を置いて、安心して観られる様になった。


自分とは違うンだなぁ。
を受け入れられる様になったら、

相手を心配しなくなったし
そういうやり方もあるのかと相手を受け入れられるユトリ(笑)みたいなモンが出来た。


当たり前の事なんだけど、
自分と自分以外は全然違う。

みんな違うに決まってるのに、
こういう時はこうするのが常識だ!
と、みんな同じにさせようとしてきた訳だなぁ。


そりゃ無理があるよね。


違うは、違うままで良い訳で。

違うを、同じにしなくても良かったみたいだ。

何がどうなったとかは、全然無いけど

自分に相手を受け入れられるユトリが生まれて、
相手を見張る事も無くなり
非常にラクになれている。


お陰で、あたしは
いかにもパート!らしいのんびりとした細々とした
コボレ仕事で生計を立てられている訳です。

今日は、コッチの片付け
明日はその続きと向こう側。

と、どんどん仕事が簡単になっている。

時々、

今度はコッチを片付けたいなぁ。

と、報告する程でも無い
他愛の無いつぶやきをボソッと言ったら
何故か一番忙しい筈の上司がやっててくれた。💦    


なんでだろーーー???
わからんです。   

でも、一つだけ自負していることがある(*´罒`*)イヒヒ♡

あたしが気になった場所を片付けると、
絶対に農場の運気が上がる❣️

しかも、あたし以外の人が片付ければ運気爆上がりよ✨(笑)


急にバタバタと時間がものすごいスピードで動き始めたみたいに感じられる。


そして、
その中であたしはゆっくりのんびりしながら仕事が出来ていて
あたしが見つけたポイントは、必ず運気爆上がりポイント。


見つけるだけで良い❣️


後は安心して誰かに任せる。
いつの間にか、完遂されている。


そして、完璧に仕事を終わらせられているのを観て、
あたしは益々喜ぶ😊

わ〜🌈 💕🎶

なんて素晴らしい!💓💞

そして又次のポイントを見つける。


その繰り返し。


どーよ。。。
循環しまくりじゃん💓💞


その恩恵だろうか?

次男が来週には新しい土地へと旅立つ。

次男の車を借りて仕事場に向かってたのだけど、
それも出来なくなり、新たに自分の車を購入。

払えるかどうか心配だったけど、
次男が買ってくれる事になった。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ    

なんて素晴らしい💓💞

我が子ながら素晴らし過ぎる!

偉い👏
良くぞ育てたアタシ!
‪(  ◜ ︶ ◝ )‬  

と、思う。

あたしは、親にお金を使った事は無かったけど。
ソコに罪悪感がいっぱいあった。

けど、あたしだって色々と親の役には立った筈だ!
(`・∀・´)エッヘン!!
と信じ直したので、
車を買って貰う罪悪感は無いな。


単純に嬉しい♥

あたし、愛されてるなぁ。。。 
って感じかな。


そして、引越し前なので
次男に今月は生活費を入れなくて良いと言った。
ちょっとドキドキだったけど
銀行の残高見たら、

あるあるあるあるるるる~💓💞 


お金が、余裕で残ってた〜✨

嘘みたい(笑)
あるじゃーん!

あたしの稼ぎでも、残ってるじゃーーーーん✨


大丈夫だなぁ☺
全然大丈夫!

と、日々思えていてとても気持ち良い。


今、気持ち良いもんだから、
また次の気持ち良さがやってくる。



どーよーーーー✨
廻ってるじゃーーーーん💓💞

当然イラッ💢もあるが、
ソレは新しい変化への素敵な鍵🗝

あたしは何を思っていたのだろう?
と、
毎度自分との大事なミーティングタイムのお知らせ。


ド田舎で、うんこまみれの豚共を追いかけて、
帰って来ればひたすら寝てるかyoutube三昧🌷🌸🌺🌻


呑気でのんびりでのらりくらりと
のどかに生きてます。
(●︎´▽︎`●︎)