楽園ベイベー 



常夏の楽園ベイベー🎵

ココナッツなんちゃらかんちゃら~🎵


とても上がる⤴︎ ⤴︎曲です。


あたしの住む地域はまだ梅雨空で
毎日少し肌寒く感じて
ジメジメしてます。


仕事場では、動物の為に真夏迄
ヒーターが点いています。
だから畜舎はムシムシ(笑)
マスクはいつも汗だらけで
マスクの中で溺れそう。


でも、やっぱり気温が低いんだなぁと思います。

畜産業には付き物のハエ共が
いきなり激減してます。
もちろん毎日駆除してるけど、
追いつく訳もなく。

寒いから隠れてるのかな。
仮死状態でやり過ごしてるのかな。

いずれにしても、自然の中で発生するものは
自然に抗わず生きている様です。


さて
そんな職場では今日も?
日曜日なのに?
何故かてんてこ舞い。

アッチの不具合が出た
直したらコッチも調子悪い!!!


と皆ヘロヘロ。


あたしはちょっと動き方を変え始めたので
なんか一日中楽ちん。

周りの忙しそうな様子を観ていて
ふと、

あぁ、宇宙の流れに乗り始めたんだなぁ。。。(遠い目)。。。
と、何故かそう思ったのです。


いつも以上に不満を表す人
困っている人
焦ったり、諦めたりする人

を目の当たりにして、
とても珍しい事ですが
あたしの心は全く動きませんでしたʅ(´=c_,=`)ʃ

微動だにせず!
ただ、安心して誰かの不満や焦りや憤りを眺めて居られました。


自分的には、
(;´ФДФ`)ウソーーーー
どうした⁉️あたし?
って感じでしたが


あまりにビクともしない自分を眺めてから、
あぁ、ホントに流れが来てる〜✨


今沢山の要らない想いが吹き出しているんだなぁ。

ちょっと辛いけどとても良い報告に向いているなぁ。
素晴らしい職場だなぁ。

としみじみ思ったのです。


なんじゃこりゃ❣️でございます。


いつもなら、
誰かの不満や焦りを観ていると
助けなきゃ!!!(≫д≪;)💦
となってしまいがちなんだけど


(゚ー゚)(。_。)ウンウン
動いてるネ!
苦しいけど、いい方向に動き出したね!
と、何故か安心して観ていられました😊


今苦しいかもしれない。
でも、行先と向いてる目線はとても良い方向だ!
と、何故か信じられました。


しばらくごたつくだろうし、
忙しくなるだろうけど。

正に産みの苦しみ!
海、産み、膿!
全部、うーーーみーーーー💓💞


何を生み出すかは自分次第。


まだ半分朧ではありますが
大きく大きく舵を切った様に感じています。

明日は自分は休みだけど
仲間は忙しいだろうなぁ。

火曜日に出勤したら
あたしは何を感じるかなぁ。

壊しながら、創り上げて
練りながら、放出していく。
同時に進む。

多分、あたしはそうやって
仕事をしていく様になると思います。


先に造っておいてよ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
って言う自分は 
もう居なくなっちゃったのかも。



面白い流れに入ったなぁ。。。
と思っている訳です。