LIFE GOES ON 



この歌もなんか好きだったなぁー
意味調べてないけども

なんとなく励まされてたな。


さて、お仕事モヤモヤからの気付きの続きでございます。


まぁ今日は普通~にお仕事行きました。

何時もよりも身体を動かした訳ですが、
すこぶる体調もよろしく、
疲労も溜まってない。

素晴らしく調子よかよかです。


そんな1日でした。
が、
ふっ。。。と先日上司に言われた事を思い出しました。


今の部署は何点だと思う?

拗ね始めてたあたしは、
わかんないけど。。。
30点位じゃないの?
(-H-´  )プィッ


って場面を思い出していた。


謝らなきゃなぁ。。。
すっごい失礼な話しをしたなぁ。
って思った。


でも、今日は上司に会うことが無くてそのまんまだった。


さっき師匠のブログを読んでたら、
「あなたが誰かにしたい事は、
魂が自分からされたい事。
自分の本当の望み。」
って書いてて


そーかー。。。

ふっ。。。と思い出して謝らなきゃと思ったということは。


あたし(肉体)が、あたし(脳みそ)に謝って欲しいンだなぁ。
と思った。

てぇことは。


脳みそ(エゴ)から
肉体(魂とかインナーチャイルドとか本当の自分とか)に
ごめんねm(._.)m
酷い事言ってきたんだね。

肉体は100パーセント完璧で
脳みその方が30パーセントしか使えて無いわけで。。。

いや、30パーセントも使えてるかな?
わからんけど。。。

って思ってたら、


ななな!!!
なんと!

身体から返事が来た(笑)


そう思った瞬間に、ものすごく微かな振動が腹の奥から湧いた。


肉体って、まぢすげぇ。
脳みその声をいつも逃さず聴いててくれる。

脳みそが身体の声を無視しがちだもんなぁ。。。


ホントは何時でも細胞的振動で
色んな情報を送ってくれていた筈なのになぁ。

まだまだ無視してるんだなぁ。


器官としての脳みそだってものすごく優秀な筈で
てことは、あたしの意識の問題だ。


形を持たない心と言うか、
普段の意識と言うか。


全然自分の肉体の方を観てないンだなぁ。

と反省してたら、
髪の毛の根本が少しゾワゾワ(笑)

髪の毛もストレッチするのかもしれない。
と思ってみたりして。



身体って、信号みたいな振動を絶えず出しているなぁ。
嫌な感じはしないけど、
なんとなく一生懸命に今日の疲労を
修復してる感じがする。


足先がチリチリしたり
ふくらはぎがピリピリしたり。


外側に意識が向かうと、全然分からないけどもね。


じーーーっと肉体リサーチしてみると、
休む事無くどっか動いてるし。

心臓も肺も止まったら大変だ(笑)


自分の肉体は、ちゃんと応えてくれてるよ。


あたしの人生は肉体と共にある。