Ghost 



GACKTってダンス上手いんだなぁ。
ってものすごくシビレた曲。

ちょっと鼻にかかってる歌い方するよね。

カッコイイからいっか(≧∇≦*)


さて、今日はお休みなので
ゆっくり寝たいだけ寝ました。

が、
夢で目が覚めると言うね。

今の自分の所に数人の借金取りが
現れると言う奇妙な夢でした。

借金なんてしてないし、出来ないし
なんで借金取り?
と思いながら話しを聞くと。。。


なんと、あの頃、つまり自分が店をやってた頃の貸した金を返せ。
と言う人達でした。
いや、借りてないし(笑)

銀行さん以外借りてないし。

夢ってものすごくへんちくりんなのに、何故か真剣に話しを聞いてしまうんだよねぇ。

で、今日は
その借金を返せ!って言う人達に
借りてないモノは
返す道理がないっ!!!
って怒って(笑)説教しまくっていました。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


今迄なら、何かを返せ!とか詰め寄られる様な夢を見た時は
言い返せなくて、悔しくて
悲しくて、心臓バクバクしながら目が覚めていました。

で、目が覚めてから、
自分の夢なのに
誰かに言い負かさせてる自分をものすごく恥じてましたね。。。。

(遠い目)


とてもストレスを感じながら夢を呪ってましたね。。。。


ですが
今日はハッキリと相手に怒りながらも自分の言い分をキチンと言えて(笑)
しかも、タジタジとなる相手に説教迄出来て(笑)
あまりのぷんすかぶりに、身体の方が起きてしまった様です。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


だから目が覚めてからも
しばらくはプンスカしてて、
タバコを吸いながら、

あれ?
もう起きてるじゃん。。。
夢の話しじゃん。。。

って一人て可笑しくなりました。
が、とてもスッキリしてました。

その後ゴミ出しに行ったりのんびりしてたら
またまた猛烈な眠気が。。。

こりゃダメだ!と二度寝をしたら
今度はホラー映画並の夢をみました(笑)


ハカハカするんだよ。
怖いモノに襲われるかもしれない不安。
たった一人だけ追い回される恐怖。

逃げても逃げても、追いかけてくる。
捕まった夢は見たことが無いけど
追いかけられる夢って、怖いよね。


今回は、悪霊に取り憑かれると言う夢でした(笑)
何故か史上最強の悪霊の家に行かなきゃならないらしくて。

ビビるよね。夢でも。
で、一緒に行った仲間が次々と消えていく。。。
正にホラー映画の王道ですよ。
ついに自分一人取り残される。


が、その夢の中で
あたしゃー幽霊とか悪霊とか絶対視えない!
感じても視えないから、その分怖くない!
って、なんか変な理屈で勇気を振り絞って悪霊に立ち向かって行ったのでした。


そこでもものすごく勇気を振り絞っていたので、身体の方が起きてしまったのですけどもね(笑)


ふたつの夢は、ものすごく疲れるものでした。

力むし、緊張するし、集中するし。
だから、さぁクライマックスはここからだ! 
って所で起きてしまうんだけども。


今迄似たようなシチュエーションの夢では、
目覚めてから心にものすごくストレスを感じてたのに
今回は身体の力みは感じても、
心のガッカリ感とか怖さとかそういう物を全然感じなかったです。


なんかね、
自分を本気で信じられる様になってきたみたい。

絶対譲らない!!!
って気持ちで居られたもの。


借金取りにも、あたしは金なんか借りてない!って言えたし(笑)
悪霊にも、お前なんかあたしにゃ視えない!絶対影響されない!(笑)



しかし。。。
借金取りと悪霊って。。。(笑)

そのシチュエーションが笑える( ^∀^)


お金とスピリチュアルって事ですかね。


曖昧な夢の中でも、自分を信じられるってとても心強かったです。

どんな場面になろうとも
自分は自分でいる。
自分で居てやる!

なんかそういう強い意志が出てきていました。

なんかのテストを受けた感じの夢のお話しでした。
(^Ü^)フフッ