『ゴテンの日』だって(๑¯ㅁ¯๑) | ペちゃ顔ふぁみりーの日常

ペちゃ顔ふぁみりーの日常

我が家のペット達の日常を投稿しています。
我が家には、5匹の猫と3匹の犬とセキセイインコ1羽と賑やかに暮してます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『ゴテンの日』だって(๑¯ㅁ¯๑)

ごぉちゃん😸はね~♪
『護天ごてん』って言うんだ
ホントはね~♪
と言うことで、今日5月10日は510で『ゴテンの日』
なんだって(∵)
あっ、漫画ドラゴンボールの話です(笑)
でもなんだか嬉しいね、ごぉちゃん♪

因みに、5月8日は悟飯、5月9日は悟空だそう…(笑)
うちのごぉちゃん😸は
ドラゴンボールからとった訳
じゃ無いけどね(笑)

でもね、ごぉちゃん😸の
ママ違いのお兄ちゃん😺は
『ゴハン』君って言う名前
なんですよ(笑)
凄い偶然(꒪v꒪ ♡)フフッ


ごぉちゃん😸の
大欠伸٩(´O`)۶◌。˚✩

尻尾を前にもってきて
毛繕いをする姿が
笑えます( ´∀`)ハハハ


#ゴテンの日
#ドラゴンボール
#護天ごぉちゃん
#猫#ねこ#ネコ
#エキゾチックショートヘアー
#エキゾチックショートヘア
#エキゾチック