いつもご覧下さりありがとうございます♪


こんにちは♪

しまむら購入品の続きです🖐️

残りの2点は




シアーシャツとキャミラブラブ


シアーシャツ大好きで

白とピンクとグリーンとブラック

揃えたんですけど

白が韓国製でデザインが

凝っていて、

可愛かったんですけど

白だけに流石に買い替えすることに、


こちらはノーマルな

シャツ型のシアーシャツです


丈が長めで使いやすそうです♪


そして

キャミは私の好きな

ブラキャミ💕



生地がポコポコしてて

チラ見えした時可愛いかも音譜

って思い

即カゴにinしましたー


それに生地がよく伸びるんです


サイズがMしかなかったけど

着てみたら大丈夫でした🙆‍♀️


yumiさんコラボの

同じくポコポコした生地の

ブラ付きタンクトップの

ブラウン購入したんですけど

これ、

めっちゃ良くて

お気に入りラブラブ


なので、

こちらもきっと良いはず


ブラキャミって、
伸びない生地のだと
着るのに苦労するんですあせる
体硬すぎ?

楽ばかりするので
太るのかな?

痩せるぞー❣️





























これきになる💕↓












ダイエットはね、

医者から言われてて

健康のために

あと5kg落とさないと

なんです汗


1ヶ月頑張ったけど

辛かったです😭


でもね、

お酒とお菓子はやめられなかった

それと運動もしなかった


それで2kgはよくやったと

自分を褒めてやりたい


お菓子は

マツキヨとかで売ってる

糖質制限のあるお菓子を

買いだめしたよ


コンビニとかにもあるよね、


意外と美味しくて♪


他にも

酵素ダイエットとか

プロテインダイエットとか

試したから

ダイエットにお金かけてるわたし

ってなった…


そろそろ運動とかも

取り入れるしかないかな?


がんばります🖐️