いつもご覧下さりありがとうございます♪


お久しぶりです◡̈♥︎


昨日は扁桃腺腫れて
熱が出て、
頭と全身が痛くて
大人しく一日中
寝てました泣き笑い

旦那さんとごまちゃんに
看病してもらって
なんと
1日で回復❤️‍🩹
今日は元気いっぱいです飛び出すハート



さてさて、
田舎に引っ越してきて
約1年が経ちますが
近所のしまむら様では
物足りなく
少し遠かったですが
田舎にもある
ショッピングモールまで
旦那さんとごまちゃんと
行ってきましたー♪

近くに少し大型の
しまむら様もあり
ショッピングしてきました💕

購入品は
3点です音譜



まづは

ロゴTです♪


袖が9部丈?で裾が広がってます。

デザインが可愛い💕


腕が短い私には有り難い。


ごまちゃんとのお散歩用です


家事もそのままするので

9部丈がよい◎


ロゴがプリントでネイビー

小さい文字が刺繍で

シルバーなんです

めっちゃ好みの配色ドキドキ


生地がまた良くて

つるんとしていて

洗濯しても伸びなさそう

丈夫そうなのが良い🙆


丈も長めでお尻も隠せてバッチリ👌


今着てるTシャツは

楽天で購入したんですけど

お気に入りすぎて

首元がヨレてきたあせる


こちらを追加して

交互に着る予定です。


これからの季節は

Tシャツは必需品ですよね、


お気に入りが見つかって

よかったですラブラブ


あと2点はまた

報告します































これきになる💕↓












もうすぐゴールデンウィークですね、


去年は実家に帰ったけど

今年はどうしようかな?


期間中はどこも混むし

家でまったりゆっくり

過ごすのもいいなあー


それと、

ダイエット報告してなかったですね、


約1ヶ月で

体重マイナス2kg

腹囲マイナス5cm


見た目もすっきりしましたビックリマーク


色々試したんですけど

私個人的に効果を感じられたのは

糖質ダイエットでした


その辺のお話もまた今度しますね、