いつもご覧下さりありがとうございます♪



あけましておめでとうございます飛び出すハート

無事に新年を迎えました♪
めでたいドキドキ

お正月は旦那さんの実家に
お泊まりして
わたしの実家にも行って
おせちを両家でいただき
帰ってきましたよー

わたしの母親は高齢なので
心配で、会えるととても嬉しい音譜

母親は大好きだし
リスペクトしてます。
なんでも話せる
姉のような存在です

父親は3年前に他界していて
お正月に会えないのは
切ないです、

義実家はまだまだお若く
楽しかったです♪

また一年頑張っていきましょう!

帰省した際に
デパートに行って
GUとスリコに行きましたラブラブ

引っ越した先は田舎で
どちらもないので
久しぶりのショッピング🛍️

でね、
購入したのは
スリコのカーテン💕


写メわかりずらいけどね、

めちゃくちゃ可愛い❤️


自由が丘の近くに住んでいた頃

よく行ったお店に売ってそうな

可愛らしい生地のカーテン🥰


幅が40cmしかなかったので

2枚購入しました


なんとこれが1枚300円❣️

めっちゃお得◎


たくさん可愛いカーテン

スリコで売っていたので

ぜひ見てください♪


丈は100cmぐらいあったかな?


丈の短いカフェカーテンも

ありましたよ





















今年もやりたいことたくさん

あるので

無理せずのんびり

頑張っていきますビックリマーク


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️