いつもご覧下さりありがとうございます♪





なぜかしらはてなマーク前回と同じ始まり方…
前回のブログたくさんの方に
見て頂きびっくりしてますあせる

拙いブログですが
ありがとうございますラブラブ
励みになります🖐️

さて、体調がよくないけど
仕事は行ってますが
最近上司が変わって
不信感ありありだったんですけど、
今日その上司との面談があって
心が晴れました。

前任の上司に採用されて
入社したんですけど
とても親切にして下さったので、
安心して仕事出来てたんです。

慣れない仕事で
あたふたしてる時も
フォローして下さり
助かりました

その方が
定年退職されて
残念でした、

そのせいで体調悪くなったのかな?

とも思いましたが
流石にそこまで
わたし弱くないかも?

まあぼちぼち頑張ります👍


さてさて、
しまむら☆コラボ購入品◡̈♥︎

オンラインで予約して
かなり待ちました↓↓↓





yumiさんのバングルドキドキ


お菓子の紗々みたいな

バングル♪


インスタライブでは

yumiさんが

紗々って言ってましたけど、

実物はそうでもなかった


可愛いラブラブ


今回も

結構待たされました


真夏にノースリーブの

ワンピースに

この紗々のバングルしたかったんです


流石に最近は

涼しくてノースリーブは

恥ずかしいので、

どうやって使おうか

考え中です。


シンプルなバングルの方は

何にでも合いそうなので

出番が多そうです音譜





結婚記念日のワンピースは

まだ迷ってて

ブラウスもいいかな?

って思ってて

ボトムスは

yumiさんのマーメイドスカート

にしようかなー


迷いながら

しまパトが楽しい♪

まだ時間あるので

悩みますラブラブ



ではまた