ご覧いただきありがとうございます◡̈♥︎



フォローありがとうございます♪
嬉しいです♡◡̈⃝⋆*



Profile


・キャラ、年齢に拘らず好きな服を着て
 テンションを上げたい
いまだにコーデ迷子だけど、
・過去に42キロだった私が結婚したら、今ではぽっちゃりあせる
 ダイエットしても成果が出ない…
 レコーディングダイエットで2kg落ちました♪
禁酒始めました!継続してます👍



コスメやスキンケア商品も好き💕

モノシルさんで公式レビューアーとしてクチコミ書いてます
プチプラコスメです♪
↓↓↓
コスメやスキンケア商品レビューはこちらから







こんにちは❤︎



毎日寒いですね🥶

無印良品のリブタイツに
UNIQLOのハイソックス
この組み合わせ最強ビックリマーク

全く寒さ知らずで、
足元ポカポカですラブラブ

見た目的にどうなのはてなマーク
って感じですが
冬は暖かいに限る❣️

最近ではクリスマス🎄の
コーディネートを
考えてウキウキしてます♪

去年購入したGUの
ミニスカートに
ロングブーツ
綺麗めなトップスに
しようと思ってます、


ロングブーツはこれ
購入品◡̈♥︎↓↓↓グレーベージュ
ヒールが高くないので歩きやすくて疲れません♪


あとは旦那さんからの
プレゼント🎁
リクエスト制なので、
迷ってますあせる

買う方はもう決まっているので、

コスメ、ボディミスト、
ヘアアイロン、アクセサリー🔮
などなど…

一緒に買いに行くので
見ながら決めようかな?

楽しみですドキドキ



さて、今日は
しまむら✖︎teraさんの
新作発売日ラブラブ



画像お借りしました






いまね、、
洋服の断捨離中なので、
洋服は買えなかったです、

欲しいものは
2、3点ありましたけど、
可愛かったです💕




私の購入品はこちら↓↓↓





しずく型のネックレスラブラブ




画像お借りしました






長さが絶妙で、

しずくがコロンとしていて

可愛い💕


重さは少しありました。



カジュアルな格好が
多いので
ネックレスすること
あんまりないんですけど
これなら
何にでも合わせられるので
早速付けてます♪







coca💚
















DAISO購入品の
ごまちゃんの部屋着音譜

ごまちゃん、めっちゃ
気に入ってくれてラブラブ

着せようとすると
しっぽふりふりして
大喜びするんです♪

今までペットショップで
3千円〜5千円もする
洋服買ってあげてたのに
ちっとも喜ばなくて、
300円でこんなに
喜んでくれるなんて、
ごまちゃんも飼い主に似て
プチプラファッションが
好きなのかしらはてなマーク

飼い主にしてみたら
ありがたいわドキドキ


寒くなってきましたので、
暖かくしてお過ごしください♪

よい週末を✋












以上になります
ありがとうございました
ではまた照れ