ダイエットを兼ねて、

以前もブログで紹介しましたオンラインヨガ🧘‍♀️

迷っていましたが、入会してしまいましたニヤリ


先日、キャンペーンの無料体験をしました。


ライブで先生や生徒さん達と一緒にレッスンを受けます。


どうにかこうにかして、パソコンでログインして


20分遅れてしまいましたが、楽しかったです。


私の他には赤ちゃんのいる女性と、男性ともう1人女性がいました。生徒さんは私を含めて4人。


先生とはオンラインで繋がっていますが、


ほかの生徒さんは画面に映らないので安心照れ


でも、先生にはバレます。部屋が散らかっている様子が、


45分の無料体験のうち、15分は入会に関する説明を受けました。


お値段的にもライブは諦め、ビデオ会員にしました。いつでもビデオを見放題で、おうちでスッピンでもいいし、どんな格好でもいいのが、

よいです口笛


入会金無料で月480円+税だけです。


通わなくてよいオンラインヨガ🧘‍♀️おすすめです!


私はオンラインヨガoluluで検索しました。


ちなみに今日は


朝ヨガ


で、体を目覚めさせました爆笑




のんびり、まったり、わんちゃんの日常まとめ
ブログはこちら↓
わんちゃん達に癒されたい方はぜひご覧ください。