結婚式の前にエステ行ったり、悪あがきしていた頃、

ナイトアイボーテという、二重になれるリキッドのようなものを使ってくっきり二重になろうとしましたニヤリ

しかし、旦那さんに知られると、

しなくていいからと、きっぱり言われ、

諦めました( •́ .̫ •̀, )

結婚式も終わり、袋に封をしたままのアイボーテをメルカリで売ってみよう!と思い、

数々の困難を乗り越えて今日出品してみました照れ



すると、即購入依頼があり、慌てて梱包やら、

発送手続きを済ませましたε= o(´~`;)o

こんなに簡単に売れてしまうのですね。

無駄にならなくてよかったです。

これからも、断捨離を兼ねて、出品しまーす
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾