きゅうり。 | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

キッチンのとこには入れないようにベビーゲートしてたんやけどね
この数ヶ月、もう後追いが凄くて凄くて…

キッチンの方にに行くと、顔が見えててもずーーーっとゲートのとこでギャン泣きやから
この前、キッチンをピカピカにしてゲートを外したのはいいものの
今度は足元にまとわりついて離れんくてそれはそれで大変な毎日。

やっぱりごはんの用意は進みませんw

ありとあらゆるモノを渡して気を引いてて、今回はきゅうりを渡してみた。

photo:01

まだ歯無いし食べられへんけど、丸かぶりしてはりました

しばらくは足元で遊んでくれてるんやけどね~

飽きると、抱っこ抱っこ攻撃‼︎


そして先程、冷蔵庫にマグネットでおもちゃを付けてみた

photo:02

これ結構食いついてるから、いけるかも

可愛いマグネット探そ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1196441.gif}


書きたいネタは山程溜まってんのに、夜は寝てまうし
全然ブログupできないや(´<_`  ) 

もうちょいしたらごはんの用意しよーっと。


iPhoneからの投稿