ランチ新年会♪ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

昨日のブログ赤


心配のコメントやメールありがとうございましたaya

今は薬でだいぶ落ち着いておりますy’s


まだゴハンは怖くてお粥かうどんやけど♥akn♥






胃腸炎になる前日の金曜日笑



お昼はランチ新年会でしたkepi


四ツ橋でFumiAiaknseiSoraと待ち合わせリボン

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★



今回もTakujiのお店【ALBORE】♥akn♥


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★

↑めっちゃめちゃ久しぶりに会うTakujiAiakn  


seiおバカ親子♥akn♥おバカ姉妹sei

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★   Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★

Fumiはレアキャラなので、恐らくsei初登場ぷ



昔一緒に働いてて、19歳のクソ生意気な私の相手をしてくれてたお姉ちゃんでもあり、

今は同じアイリストでもあるFumisei


何年経っても、相変わらずおもしろくて、酒飲みのお姉ちゃんですsei



この日はオフだったので、昼間からカンパーイsao☆

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★





ちょっと遅くなったけど、大好きな青空にお年玉をハート

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★




ちょいと遅れて、Reikoも合流~sei♥

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★




Rachelが来てからというもの、Soraはベタベタ・・・sei


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★    Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★


そして、巨乳のFumiにもベッタリ!





そんな下心いっぱいの3歳児にお仕置きw

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★


あーだこーだいっぱい喋ってるうちに

お店のCloseの時間も大幅に過ぎてしまっていたので

向かいの和カフェへ移動お茶


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★


ここのお店、お茶の種類がいっぱいあってなかなかイイ感じでしたsei


私は煎茶を注文日本茶2

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★



Reikoがキレイすぎる件。

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★
こんな顔になりたいわ~ビックリ



両手に花のSoraと、やたらシブイSora♥akn♥
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★    Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★

ホンマ可愛すぎるヤツですsao☆

てか、Aiakn肌キレイすぎsei


私の周りにはキレイな年上がいっぱいやな~とつくづく思いますr



お座敷の席でerc

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『*ありがとう*』ブログ★


また遊ぼーねsei







~Private Eyelash Salon~
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

こちらモンステラMenu モンステラこちら

▼ご予約・お問い合わせ▼
aya 06-6944-8933(電話予約優先)
aya hauoli_olino@yahoo.co.jp
※メールでご予約のお客様は、hauoli_olino@yahoo.co.jp 】 からの
メール受信ができるよう設定お願いします。
aya 11:00~19:00(最終受付)
aya不定休