ペッピンに囲まれ新年会☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

先週末は、ベッピンに囲まれ新年会してきましたkonatu

まずは、もつ鍋のお店ayaゆまるaya


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011620550000.jpg

花Reiko・Kanade・Touya・Yuu・Aki・Yumiko・Tomoe花



てか店員さん。。。   写メがブレブレです。。。konatu





seiを撮ってくれたのはshokopon

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011619360000.jpg


Yuukonatuの息子のTouya星

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000796.jpg

ナイスキャメラマンsss



子供達はホンマ元気ですaya


Touyaとは、ずっとマリオブラザーズの話笑



Kanaやんaya



Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000799.jpg

どうやら、今はこの顔がマイブームらしく


『あの顔してーハート


ってゆうたら、この顔をしてくれます(笑)



可愛すぎaya



おもしろすぎて何回もやらせてたら、レイチェルに怒られましたaya




たらふく食べて、次のお店へ移動星


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011621060000.jpg
久しぶりのゆまる美味しかったーaya




2件目は、konatu373konatu

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011700080000.jpg

ここで、Erikonatuに電話し、突然の呼び出し笑


突然やったのに、来てくれたErikonatu   さすがフットワーク軽しsss



偶然、Yuukikonatuも飲みにきてたので合流sei




だいぶといい気分になって、Keikonatuにも電話して呼び出しayaシシ



めちゃめちゃ久しぶりにKeikonatuに会えて嬉しかったーkepo



てかkepo


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011701450000.jpg


村田さん。。。(Keikonatu




可愛すぎるやろがーっっっっ!!!!





あたしも村田になりたい(切実。)





そして3件目ena




三浦春馬似のメンズがいるというホストクラブへて


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2010011703490000.jpg


写メ撮るん忘れたけど、確かに似てたよsei


21歳学生くんkepi


So Young!!






てか、たまったまこのお店のオーナーの子が知ってる子やって

かなり懐かしすぎてだいぶテンションあがりました(笑)



私が知ってる頃は、まだホストなりたてやったのに、オーナーなってるなんて頑張ってるなーaya



まぁそんなこんなで、新年1発目の夜遊びおもろかったです(Θ_Θ)







~Private Eyelash Salon~
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★
こちらモンステラMenu モンステラこちら


▼ご予約・お問い合わせ▼
aya
 06-6944-8933(電話予約優先)
aya 
hauoli_olino@yahoo.co.jp
※メールでご予約のお客様は
 【hauoli_olino@yahoo.co.jp 】 からの
 メール受信ができるよう設定お願いします。
aya 11:00~19:00(最終受付)
aya不定休