CHANELー☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

見てきました




COCO AVANT CHANEL




なぜか、HACHIの前で
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★






感想から言うと。。。






ふ~ん







って感じでした






ってゆうのも、CHANELが

今のこんな有名になるまでをもっとやってほしかったのに、そこより、恋愛の方が多かった気が・・・



恋愛もそりゃ大事なんやけど、そこが見たいわけじゃなかったんよね~




でも、そこがないとCHANELがここまで大きくなってなかったのかも




フランス映画やから、かなーりまったーりな感じでした




今は、女の人が働いたり、活躍したりするのが普通になってきてるけど


あの時代では、ホントに大変やったやろうなーと




今の時代に生まれて良かった




強いてゆうなら、バブルの時期が良かったけど(笑)




Eri・Kei・Yumiko・Tomoe
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


女って強いんだぞーっ!!








~Private Eyelash Salon~
Hau'oli Olino
 ~ハウオリ オリノ~

オープニングキャンペーン予約受付中